アニメなどの雑感を垂れ流し中!



フリージング 第6話 「Machination」

別にラナの事が嫌いな訳ではありませんが、断固サテラ先輩派の自分から見れば、どうしてもムカっとくる訳です!(挨拶

いや~、キャラ的には嫌いじゃないんだけどね~。別にカズヤ君の肩を持つ訳でもないけど、どうしてもイライラするんですよ、この女(ーー;)
サテラ先輩を怒らせるんやねぇよ!ゴラァ!あ、でも、怒ったサテラ先輩もそれはそれで美しいんですけどね!(キリッ
さて、話の方は先輩方(主に植田佳奈(笑)の罠にはめられたサテラ先輩とラナは戦う羽目になりますが、カズヤ君の登場で何故かしたり顔で出てくる植田佳奈と浅川さんと誰かもう一人w
いや、キャラの名前覚えられないんですよ、このアニメwww
とりあえず、覚えてるのがサテラ先輩とカズヤ、ガネッサ先輩、ラナ、え~とその位?(^^;
カズヤの同級生二人もイマイチ印象が薄いんですけど、このアニメ…w

それだけ、サテラ先輩が可愛いって事ですね!(違

多分3年生の中では、この間出てきた秩序先輩(誰だよ)よりも上位と思われる植田佳奈軍団(笑)ですが、もう既に噛ませ臭しかしないのは、どういう事なんですか?www
やはり、最強の3年生、かいちょ…おっと何でもない。。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリージング 第06話 「Machination」

http://ngelas.blog72.fc2.com/blog-entry-378.html 意識を取り戻した横にはサテライザー先輩、 ラナとサテライザーが隣の席、これはまた何か起きるぜ 「カズヤさんは私の運命の殿方なのでありますっ」 こう言われてはサテライザーも返す言葉に困ってしまう ...

フリージング #6

【Machination】 フリージング4 (ヴァルキリーコミックス)著者:林達永キルタイムコミュニケーション(2009-04-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は絶対負けない!どんな相手だって ...

(アニメ感想)フリージング 第06話「Machination」

あらすじ オードリー達のリンチを受け気を失ったカズヤが翌朝、病室で目を覚ますと、自分に覆いかぶさって眠るサテライザーがいた。二人の距離は確実に縮まっていたのだった。一方、カズヤを助けたラナは、カズヤの優しさとその能力に、彼を“運命の殿方”と心に決めてい...

フリージング 第6話 「Machination」 感想

カズヤを巡ってサテライザーとラナ=リンチェンが対決! カズヤは「何してるんだ」と言ったけど、戦ってこそ相手のチカラが見えるし何かが分かることもあるのですよね。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
