アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

最後、綺麗にまとまったなぁ。
一切ネタに走らなかった感じの絢辻編。え、別に他のキャラ編がネタに走ってる訳じゃ…w
今回の絢辻編は全体的に変態紳士成分が薄めな代わりに橘さんがガチでイケメンだったり、ストーリーが良い具合に纏まっていたり。
まぁ、尺の都合には目を瞑りましょうか。。

絢辻さんを見事に口説き落としたと言う形とは橘さんマジイケメンっす。
もともと絢辻さんから告白された形だったけど、それをひっくり返して絢辻さんの素を引き出す、カッコ良いな~!
先生もぐっじょーぶっ!ヾ(*´∀`*)ノ
全編を通じて橘さんのイケメンっぷりは一番だったと思います。
ヒロインの可愛さとしても絢辻さん大健闘ですよ。あの(笑)ラブリー先輩とも良い勝負なんじゃない?w
そして、どのキャラ√でも相変わらずの存在感を発揮するラブリー先輩流石っすw

あれ…もう一話?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第24話「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」

「僕の好きな綾辻さんが、ちゃんと居た」 視聴者の殆どが注目したであろう綾辻さん編の最終話。 放送中はハラハラしながら見守っていましたが、黒い綾辻さんは消えてなどおらず、何より2人が本当の意味...

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤ...

「今の絢辻さんは可愛いと思うよ。悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし。でも…ドMの僕には今の真っ白辻さんでは         物足りないんだ...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

結局、自分が出たのかい(笑)

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 感想

メリークリスマス―

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

絢辻さんが裏表のないひとになってしまった!? 黒いところがないと物足りない橘さんw 創設祭は成功のうちに進みますが…橘さんのクリスマスイブはどうなるのか(^^;  ▼ アマガミSS 第24話 「絢辻...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

きれいにまとまりましたね! はっぴはっぴに持っていく展開が巧かったですね (^-^) つーちゃん編の純一は正攻法の直球勝負だった気がする。 告る時は後ろから抱きつきましたが(ぉ 仮面優等生つーちゃん...

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 『ヤクソ\ク』

昨日までのあの娘が、居なくなったというキーワードは普通に考えると二重人格者。もしくは、双子で替え玉を使っている。この2点に絞られますが。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
