アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


聖剣の刀鍛冶 第12話 「刀鍛冶 -Blacksmith-」

ルークがデレて終わりました(違

嫌いではない作品だったけどな~。
セシリーは何となく某上条さんの女版って気がしなくでもないけど、それにしても、中の人補正や色々+に働いてるとは言えこうも自分的に受けが良いものなのかというw
惜しい作品ですよね、「聖剣の刀鍛冶」。是非2クールでやってほしかった。それが叶わないののならば、せめてラストのシークフリードとの対決ぐらいは2話かけてやってほしかったかな。
1話ではあんまりでしょうw
お陰でセシリーが強くなりすぎですし、アリアは良いところがないし、肝心のシークフリードと言うラスボスも物語冒頭に出てきた悪魔並みに空気の読める良い奴になってました。
相手の武器を作る間に、襲う素振りすら見せないってどんだけだよ(^^;
しかも、幾ら何でも現時点でのセシリーにやられるって…。それに歯が立たないルークの株も大暴落w
や、彼はあくまで刀鍛冶であり、戦うのが騎士であるセシリーってのは役割的には正解なんだけどね。

何にしても個人的には各キャラ、東方不敗団長まで含めて輝いてた良い作品だったと思います。尺の問題はもう、あきらめるよw
ぶっちゃけ、神に昇華してしまった(笑)けんぷよりかは原作を読んでみたい作品でした。と言うか、余裕があったら是非手を出してみたいと思います。

で、これはリサ√でok?(違います
どう見ても、物語を通してヒロインはリサでしたw
哀れ主人公、でも、乙女になってるセシリーも可愛かったから良しとしよう!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖剣の刀鍛冶 第12話(最終回)「刀鍛冶-Blacksmith-」

大切なのは決して折れない心だ---------!!この作品のテーマですね(^^)さぁ、最終回ラッシュ、私的には最初の作品となりましたブラックスミス。意外性カップルではありましたが、最後まで割と楽しませてもらえた作品だったので、最後にどんな結末を迎えるか楽しみに...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
