アニメなどの雑感を垂れ流し中!



百花繚乱 サムライガールズ 第3話 「剣姫(マスターサムライ)の正体」

十兵衛担当回&伏線張りかと思っていたら、全部千姫が持っていったでござる\(^O^)/
と言うぐらいに千姫の魅力抜群でしたw
何気に傲慢幼馴染って自分の中では正直微妙設定なのですが、中の人の演技力なのかどうなのか、千姫について言えばかなり好感度高いです。十兵衛と同じぐらい?
まぁ、くぎゅ村がダントツなのは譲れないがなっ!(キリッ

話の筋で言えば、何にも明かされてないんみ等しいですが(笑)とりあえずは覚醒十兵衛が危険な存在では無いと言う事を視聴者&作中キャラが分かればOKな回かな?
ここら辺の二重人格キャラで言うと某ロザバンの萌香さん(水樹さん)が記憶にありますが、やはりこういう演技をやらせると碧ちゃん無双だよな~。
しかも、覚醒十兵衛みたいにカッコ良い&凛々しいキャラでもダンヴァンのミナ姫とはまた違った感じでグッド!
通常字の妹キャラ全開な十兵衛も可愛くて堪りませんw

さて、そろそろくぎゅ村の回だな、間違いない!次回は神回の予感だぞ!(既に見てますが(笑
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「百花繚乱サムライガールズ」第3話

  第参話「剣姫の正体」突然、気絶した十兵衛。その後、目覚めた彼女はまるで別人で、剣の腕は素人以下、覚えているのは自分の生と宗朗が“お兄ちゃん”だということだけだった・...

百花繚乱サムライガールズ 第03話 「剣姫の正体」

大門ダヨ 結局私が記事を・・・ 前回は 十兵衛に「マスターサムライ」の印見つけたとこまで
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
