アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」

大体神回の後にはカオス回をもってくるのがストライクウィッチーズの常識w
と言う訳でまさかのペリーヌ回と見せかけて、もっさん暴走回でしたw
いやいや、ペリーヌっては良い子なんですよ?故郷やその子供たちを想う気持ちは本当に素晴らしいです。
こういう時代ですから、色々と大変な事もありますし、特にガリアの場合はネウロイの被害が一番大きい地域みたいですしね。

で、何が言いたいのかと言うともっさんwww
あれ、お酒に弱い設定だったんですかね?
何だか酒豪と言う感じもしますが…こりゃあ酒豪じゃなくて酒乱ですねwww
酒豪なのは多分肝油のイメージからもミーナ中佐の方か(笑
暴走してミーナさんの唇を奪って気絶までさせたとか\(^O^)/
ラストカットのミーナさんの気持ちや如何に…!てか、ニタニタしてるんじゃないかしら?(^^ゞ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 #9

【明日に架ける橋】 ストライクウィッチーズ2 (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)著者:南房 秀久販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2010-09-01おすすめ度:クチコミを見る とりあえずアングル的にペリーヌお姉ちゃん出オチです・・・

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」

今回はおしーり描写に力が入っていたような…いつもか?(笑) 祖国を思うペリーヌちゃんの感動回…と思ったらあらぬ方向に話は進み 海でバカンス! …は訓練対象者以外でした(^_^;) ミーナ隊長せくしい~ 一番露出度高かったな(ぉ 澪の白スクは勝...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
