アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

ま さ か のノノ…じゃなくて、ニア…じゃなくて、ゆかりん!(not王国民w

と言うか、どこかで聞いた声だな~と思いながらもEDまで気付かなかった俺、不覚すぎる…orz
相変わらず不思議っ娘にあるまじき良い演技をします、ゆかりん(^^ゞ

内容的にはよくある話、かな。
勘違い、とはちょっと違うかもしれないけど、好きだからこそ、そういう思い出があるからこそ臆病になるりんごって話でした。
一歩踏み出せば何と言う事もない事を本人も理解していて、それでもその一歩が重いってのは今回の話に限らずある話だと思います。
ここまでは基本強い部分の描写が多く、大神さんの良き理解者であったりんごちゃんお当番回とも言えるでしょうね。
今回大神さんは空気だった?wいえ、水着要員でした!(キリッ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち #9

【おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫】 オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2008-02-10おすすめ度:クチコミを見る ジャッチメントですの!・・・ォィォィw 

「オオカミさんと七人の仲間たち」第9話

 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」涼子と森野は、3年生の白雪姫乃の依頼で、彼女の弟妹の面倒を見ることになった。だが、姫乃が依頼の際に指名した林檎がいっこ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

 はいですの。母親の教育の賜物でした。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
