アニメなどの雑感を垂れ流し中!



アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第ニ章 トマドイ」

う~ん…。キスのお返しにヘソにキスするのは…突っ込むんだら負け、なのか?www
とは言え、森島先輩の膝裏キスが有りなんだからこれも当然有りですよね、ねっ!?\(^O^)/

何より主人公を意識している所が描写されるのが美味しいw
森島先輩の場合は、意識なんかしている…と言うかあの性格ですからね(苦笑
最後にデれたのかもしれませんがギャグで流されるレベルの「何で覗かないの?」と来たもんだ。
恋に悩む女の子は可愛いもんですヾ(*´∀`*)ノ

薫は森島先輩とは正反対の方向で良いキャラしてるだけに、これは今後の展開は…と思いきやラストに思わぬシリアス展開フラグが(苦笑
え、そっちいくの?原作キャラ√いってないので、わかりませんw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS #6

【トマドイ】 アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-11-17クチコミを見る 私本当にどうしちゃったんだろう・・・ 

アマガミSS 第6話

アマガミSS 第6話 『棚町薫編・第二章“トマドイ”』 ≪あらすじ≫ 親友・恵子の心をこめた手紙を回し読みした、恵子の想い人に胸倉を掴...

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」

アバンは薫ちゃんおフロシーン! さすが伝統のおフロ枠だけのことはありますね(ぇ あひるさん大人気だなあw TBSって某時代劇といいおフロシーン気合い入りまくってるような(^_^;) メインおにゃのこたちは毎回なんかしら出番が。 このあたりはキミキスを踏襲
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
