アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ぬらりひょんの孫 第7話 「新月の夜に闇が動いた」

おぉ、人間形態の癖にリクオ強ぇ…!
と吉野さん(違)のヘタレさ加減がより際立って見えますwww

ゆらちゃんは戦えるヒロインだから良いとして、既にカナちゃんが空気、と言うかつららの引き立て役ですよねーw
別に出番が薄い訳でもなく、ちゃんと出てるけどどう考えても、つららのヒロインっぷりが凄いw
原作でも最近はツンデレたりして完全にヒロイン扱いだけど、アニメでも既にヒロインの風格です、本当に俺得ヾ(*´∀`*)ノ
でも、カナちゃんにもちゃんと幼馴染フラグを立てる夜リクオさんぱねっすw

で、アニメ第一話に繋がる…と。
ここは盛り上がるし、盛り上げて欲しいところ!
イチイチ中の人ネタで申し訳ないですが、渋めの福潤vsジョージと言うイイ対決(^^ゞ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫 第7話「新月の夜に闇が動いた」

牛鬼組の牛頭丸と馬頭丸の襲撃で分断されたリクオたち。 氷麗を助けに入ったリクオは血が騒ぎ出し。 牛頭丸を撃破する! ▼ ぬらりひょん...

ぬらりひょんの孫 第07話

ぬらりひょんの孫 第07話 『新月の夜に闇が動いた』 ≪簡易感想≫ カナの扱いをそうしたか、と想った。 最初は、他の妖怪たちと同じよう...

「ぬらりひょんの孫」第7話

  #07「新月の夜に闇が動いた」捩眼山へと足を踏み入れたリクオたちに牛鬼組の攻撃が始まった。氷麗は牛頭丸に、ゆらは馬頭丸の襲撃を受ける。牛頭馬頭により、リクオたちは完...

ぬらりひょんの孫 #7

【新月の夜に闇が動いた】 ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)著者:椎橋 寛販売元:集英社発売日:2009-10-02おすすめ度:クチコミを見る 鳥人間が居るんなら大丈夫?? 
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
