アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」

良い話だなー。
しかし、今までと比べると若干単調な感は否めない回でもありました。
話自体は良いのだけど、今回一番問題だったのはおそらく、ネウロイの噛ませ犬化。
二期になり、旧ネウロイを超える存在として真ネウロイが出てきた訳ですが、1話、2話こそ、その進化っぷりを見せたものの、あまり強い!って感じがしないんですよね。結構簡単に倒されている(^^;
まぁ、501は伝説の魔女たちと言われるほどの実力と実績を持ったウィッチーズなのでそれにも多少の説得力はあったのですが、こうなると問題になるのがキャラお当番回の時。
3話のリーネ・ペリーヌ・芳佳タッグの時はまだ「特訓後で強くなった(勘を取り戻した)」と言う見方も出来たでしょうが、今回はそれと比べてもあまりにもあっさりすぎる。
そりゃあ今回の話はあんまりネウロイとギリギリの攻防を広げてもしょうがない展開ではあります、そして、王女様とルッキーニとのやり取りに説得力を持たせる為にネウロイを出したのでしょうが…強いハズの新型ネウロイが完全に噛ませ犬だもんな~。
今回のやつは量産型の弱いネウロイだったと言う事にしておきましょう…か?w

話自体は全然嫌いじゃないですよwルッキは可愛いし。
相変わらず千和さんの演技、ぱねぇwwww

次週、こ、これはエイラーニャ回、なのか…?
二期になって意外と今までなかったコンビお当番回が多そうなので、エイラーニャと見せかけての…とかか!?
期待大!ヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 #5

【私のロマーニャ】 ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-01-30おすすめ度:クチコミを見る 今回はルッキーニ回ですね(☆゚∀゚) 

「ストライクウィッチーズ2」第5話

    第5話「私のロマーニャ」「ロマーニャは、私が守る!」お米が無くなり・・・臨時補給を実施シャーリー、ルッキーニ、芳佳の3人がミーナから頼まれる。芳佳はみんなの欲し...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。