アニメなどの雑感を垂れ流し中!



世紀末オカルト学院 第4話 「文明の崩壊」

敵前逃亡(しかも女の子一人置いてw)、実は全くエリートでもなんでもない余り物のエージェント、そして人の手柄を自分の物に。

文明君おわた\(^O^)/

と言うかあからさまな今後文明君イケメンフラグが立ったような気がしないでもないですが、これで最後まで文明君屑ってたらどうしようと言う心配もw
マヤのどSさ&凛々しさを際立たせる為に、有り得る、有り得るぞーーーーー!!!(笑

今回の話でピラミッドについて文明に嬉々として話すマヤを見ていると、絶対にマヤはオカルト好きなんだな。
一話のお父さんの遺産(例のメモ)を手にした時の反応とかからそんな気はしてたけど、もう全然隠す気がないような。。や、本人は否定しますが、それはあれだツンデ…(違いますw

画伯キャラも怪しいのは間違いないけど、どう考えても美風の存在は怪しい気がするけどなぁ…。。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「世紀末オカルト学院」第4話

 Episode04「文明の崩壊」マヤとこずえが神隠しにあった。松代の町総出で捜索が始まり、スマイルとJKはダウジングで、文明は美風と共にマヤたちの行方を追う。文明たちは、目撃情報...

世紀末オカルト学院 #4

【文明の崩壊】 世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:水島大宙販売元:アニプレックス発売日:2010-09-22クチコミを見る 音楽は俺の命だ!・・・ってJKさんそれは一体? 

世紀末オカルト学院 第05話

世紀末オカルト学院 第05話 『夏のこずえ』 ≪あらすじ≫ 天狗(モスマン)から救出されて以降、一層オカルトにのめり込むようになったこず...

[アニメ感想] 世紀末オカルト学院 Episode.04 文明の崩壊

世紀末オカルト学院 第4話。 文明は行方不明のマヤを助けだすことができるのか―――。 以下感想
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
