アニメなどの雑感を垂れ流し中!



祝福のカンパネラ 第二話「竜の世界」

ガーネットはやはり可愛かった!以上。


と言うのは冗談ですが、原作の時から自分の中で株の高いガーネットw
アニメでも良い味出してますw
メインキャラも良いキャラが多いんですが、ガーネットとサルサが良いキャラすぎるだろ…!w
このアニメは濃いキャラが多くてゲロ甘な部分を除けば普通に見れると思いますけどね。
アニメの方がシナリオ的な部分も入れられそうだし、意外とアニメ化は向いてたんじゃ…。
とは言え優先順位が低いので、今後は時間があるようなら見ていきたいと思いますw

ガーネットが可愛い第二話でした!(大事な事なのでry
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

「パパ~~!!」って、レスターをそう呼んだ女の子。驚きを隠せないカリーナ。可愛い絵が特徴の今作。これからいよいよゲームらしくなりそうな展開ですね♪そこへレスターの父・ナ...

「祝福のカンパネラ」第2話

   第2話「竜の世界」ファビウス様からクエストの依頼。お屋敷の地下宝物庫から、謎のうなり声が聞こえてくるとのこと。レスターたちが調査することになったるが、ミネットが自...

祝福のカンパネラ #2

【竜の世界】 祝福のカンパネラ (2) (角川コミックス・エース 136-4)著者:虎向 ひゅうら販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2010-02-26クチコミを見る レスターはパパだったんですね・・・え? 

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

ミネットちゃんかわええ~о(ж>▽<)y ☆ 初めて見た男性をパパと認識するようになってるんですね。オートマタには刷り込みの習性があるのかな。 ちゅ パパになって特典満載(笑) このあとカリーナとアニエスちゃん乱入でえらいことに。 ニナちゃんは
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
