アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」

諸君…我らが愛した股監督は二年の時を経ても相変わらずの股監督だった!(最大の賛辞

前回までの滾るような燃え展開ももちろんストライクウィッチーズの魅力です。
だが、今回みたなネジが10本ぐらいぶっ飛んだ、まぁ、ある意味「狂ってる」回もストライクウィッチーズの真骨頂なんだぜ…?
いや~、素晴らしいです、確かに箒に跨ればそうなりますよね、当然です、道理です、真理です!(キリッ
アンナばあさんの特訓は実に理に叶ってますね、いやそう思いたいwww

しかし、ペリーヌも丸くなりましたね~。相変わらずツンツンはしてるしもっさんLOVEは…より頭の悪い方向に重症になってますが(笑)、一期のツンツンに比べると明らかに優しい、と言うかふにゃっとしてる感じを受けます。
リーネちゃんに毒されたんだな(^^ゞ

特訓の成果?
そりゃああれだけ鈍っていた芳佳達3人だけで新型ネウロイを撃墜させると言う戦果を上げてますし、ばっちり出てますってばw

もっさんの「くそばばあ」は吹いたw余程しごかれたんですね、もっさんw

次回…またもや神回の予感w
このサブタイは…\(^O^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること

ストライクウィッチーズ2 第3話。 今回は恒例のエロ回です。 以下感想

ストライクウィッチーズ2#03「一緒にできること」

総評!なんか、非の打ち所がなかったですね今回は、とても良くできていたと思いました。作画やらぱんつやらはまあいつもどおりのクオリティでしたが、それに加えて今回はシナリオもよ...

ストライクウィッチーズ2 #3

【一緒にできること】 ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2008-11-28おすすめ度:クチコミを見る あなたと合体したい!ォィォィw 

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)すみません、時間がないので感想は手短に。 リーネかわいいよリーネ!

ストライクウィッチーズ2 第03話

ストライクウィッチーズ2 第03話 『一緒にできること』 ≪あらすじ≫ 芳佳、リーネ、ベリーヌはガリア解放後に軍から離れていたこともあっ...

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

ストライクウィッチーズ再結成。 しかし、芳佳、リーネ、ペリーヌの体力不足が露呈… 相変わらずリーネちゃんのおぱーいが大好きな芳佳(^_^;) 狙って倒れたようにしか見えないw 最年少のルッキーニや、見た目今にも折れそうなサーニャちゃんは意外にも(失礼) ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
