fc2ブログ
アニメなどの雑感を垂れ流し中!

けいおん!!第16話 「先輩!」

終わりも近付いてきた此処に来て梓担当回が増えてきたな~。
まぁ、一期ではあずにゃんが入ってきたのは後半からだし、あずにゃん回が多くなるのも当然って言えば当然ですが。
二期はそこに純ちゃんが加わってきたからな~。
これも来年フラグだし、こういう描き方を見ていると唯が主人公ってのももう要素として薄いところになってきた印象も受けますね。
一期はワンクールと短いのもあって唯を中心に描きましたが、この二期になってけいおん!と言う物語は軽音部を主人公、すなわち「舞台が主人公」と言う面も見せ始めましたよね。
とは言え、この「舞台が主人公」んも元祖、ナデシコとは違い、やはりキャラが強いと言う性質がまだまだ強いのもけいおん!ですが。

今回のあずにゃんも可愛かったヾ(*´∀`*)ノ
特に「じゃあお茶の用意しますね!」には盛大に吹いたwww
おかしいって、それは幾ら何でも毒され過ぎだから\(^O^)/

そして、律っちゃんの 料 理 …!
嘘だろ、俺の中で一気に律っちゃんの株が天元突破だわ。ヤバいって、その特性はヤバいってぇええええ!!!!(パニック
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第16話「先輩!」

けいおんはミーティングって名の休憩ばっかりですよねw これじゃダメって、あずにゃんは一念発起しますが…。 部室に行くと、紬が寝てる...

けいおん!! #16

【先輩!】 けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:アンソロジー販売元:芳文社発売日:2009-11-27おすすめ度:クチコミを見る カムバックわたし!わたしカムバック! 

「けいおん!!」第16話

 #16「先輩!」カムバック――!軽音部の面々はお茶中梓はもう1個ケーキが欲しい?唯の髪の毛にシールが付いているのを見て・・・純に言われ、梓は軽音部の1日の活動を書くこ...

けいおん!! 第16話 「先輩!」

 カムバック、私。すぐ流される梓がかわいいですね。

けいおん!! 第16話「先輩!」

なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの2年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負

けいおん!! 第16話

けいおん!! 第16話 『先輩!』 ≪あらすじ≫ ジャズ研の純に軽音部の活動内容を訊かれて、改めて今の軽音部のマイペースさに気付かされ...

けいおん!! #16「先輩!」の感想

 もうすぐ学園祭、学園祭といえばライブ、なのに全然練習ができていない。先輩達もゆるゆるでやる気とか全く感じられないし。ここは私がな...

けいおん #16「先輩!」

総評!かむばっく!!あずにゃんがなんか色々考える回。色々考えて、成長するのかと言うとそうでもなく、やっぱり流されちゃうんだけどねwでもそこがあずにゃんのかわいいところな....

「けいおん!!」#16【先輩!】

カムバック私! K-ON 梓「…唯先輩。最近私、キャラとして緩んで来てるような気がしてならないんで、この辺でそろそろ真面目キャラにカム...

けいおん!! 第16話「先輩!」

かむばっく、あたし! 先輩のゆるゆるペースに馴染んじゃって、このままじゃ唯みたいにニート一直線! 梓の焦る気持ちも分かります(`・д´...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br>a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター