けんぷファーとか聖剣の刀鍛冶とかの感想も書きたいんだけど、今週のダイヤのAがあまりにも熱かったのでw
マガジンの中では一番楽しみなダイヤのAですが、今週は序盤から何か作画が微妙だな~と思ってたんですよ。
ちょっと登場人物の顔が崩れてるし(苦笑
しかし、それも春っちのあの一コマを見て帳消しどころじゃなくめちゃくちゃ+になりました…!
そりゃあ、マサさんが「ゾクっ」となるのも納得の迫力(^^ゞ
この部分だけで今週のダイヤのAは最高の出来でしょう!
そして、いよいよ成宮vs青道クリーンナップ。
ここまでお膳立てしてもらって燃えなきゃ男じゃないぜ、伊佐敷、キャプテン!
いや、増子先輩もですよ?w
« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第34話 「氷の女王」 l ホーム l とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 »