アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光のナイトレイド 第12話 「夜襲」

物語は大団円を迎える…。

確実に終わりに近づいていってるのは見えてくるのですが、次週で最終回、意外と急転直下の結末になりそうな予感です。
鬱エンド、とまではいかないでしょうが、それぞれがそれぞれの答えと道を示してくれる事を期待してはいます。
今回は前回、それぞれの立ち位置がはっきりと示されて、今回のラストはそれぞれが対峙すべき者と対峙します。
やはり、注目は葵と葛でしょうね。ただどうにも高千穂云々よりもこの二人の対峙すら桜井さんの手の上…か?
高千穂は桜井さんの手の上と知りながらも動いている感じはしますが…。
あとは高千穂勲と雪菜の対峙もどうなるのか…。

まぁ、今回は意外と静かな回の印象かな。でも、どっちみちこの物語は派手な立ち回りはしないので、来週も地味に終わりそうですが(苦笑
自分は嫌いじゃないんですがねw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閃光のナイトレイド~第12話 感想「夜襲」

閃光のナイトレイドですが、高千穂と桜井は最初からつながっており葛たちはその掌の上で踊らされていたようです。葵はそのことに薄々気がついていましたが、行く先々で高千穂勲が都合よく登場するのは不自然です。 満州ではラストエンペラーと関東軍のパワーゲームもあり...

閃光のナイトレイド第12話「夜襲」

タヌキ親父ぃぃぃぃぃ(><)って思わされた前回。桜井の掌で踊らされていた形のこの機関。どうやら桜井機関は高千穂勲の居場所を秘密裏に探るため、作られたのだと言う。そして、...

「閃光のナイトレイド」第12話

  第12話「夜襲」皇帝即位の式典を数日後に控え、溥儀は奉天にある祖先の陵墓を訪れていた。高千穂勲たちが行方を絶ってから、数ヶ月。溥儀の赴く先に勲が現れるのではないかと...

閃光のナイトレイド 第12話 「夜襲」

 どういうまとめ方をしてくるのか楽しみですね。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。