アニメなどの雑感を垂れ流し中!



迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」

乙女さんは少しは自重してくださいwww
と思ったら意外とまともな話でしたとさ(^^)/~~~
と言うかまさかのクルミネタだったんでしょうか??
いや、黒髪ロング幼女に…(ごにょごにょ

今回は男達は放っておいて、女の子3人+一人の話。
こうやって巧が絡んでないと文乃も見てられるんだけどなぁ…巧が絡むとうざ…おっと何でもない(^^;
文乃と千世お嬢様についてはおそらくアニメでこれ以上言及する事はないでしょうから、あとは希関連でどう決着をつけるのかがアニメ版ラストの落とし所になるのかな?
メインヒロインと言う意味では前回文乃が美味しいところ持っていったしねw

しかし、ここにきて急に真面目な流れなんだが、結局パロ有り、暴走有り、ロボ有りのここまでの話は一体何だったのだろうか…\(^O^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「迷い猫オーバーラン!」第10話

   第10話「迷い猫、持ってった」乙女がストレイキャッツに連れて来た少女・ホノカ。どこからか、かってに連れてきてしまい、そのまま店で預かることにしたらしい。ところが、...

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

痛ヘリwww 死ぬほど吹いたw 千世はあまり好みのキャラじゃないけど、何かやってくれるキャラなのでその点は評価。 話的には乙女さんが迷子を保護したというよくある?展開なんだけど、 とてもそのようには見えないところが迷い猫ワールド(^_^;) 文乃&千...

迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」

 希の微妙な心の動きが良かったですね。

[アニメ感想] 迷い猫オーバーラン! 第10話 迷い猫、持ってった

迷い猫オーバーラン! 第10話 乙女姉さんがストレイキャッツに連れて帰ってきたのは…。 以下感想

[アニメ感想] 迷い猫オーバーラン! 第10話 迷い猫、持ってった

迷い猫オーバーラン! 第10話 乙女姉さんがストレイキャッツに連れて帰ってきたのは…。 以下感想

迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」

つ・か・ま・え・た~♪ 乙女姉さんがまたも拾ってきた女の子・ほのか。 ろくに説明もせずに文乃に任せて、乙女さんは再びどこかへ…。 こ...

迷い猫オーバーラン#10「迷い猫、持ってった」

総評。お母さんとはぐれた女の子を乙女姉さんが誘拐してくる話。中盤のトンデモ展開ですっかり忘れ去られていた「孤児」という設定を再認識させ、少しいい雰囲気で展開して行った流れ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
