アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光のナイトレイド 第10話 「東は東」

面白くなってきた!

前回の葵暴走フラグからまさか葛が裏切るとは…。いや、この中で一番可能性があったと今なら理解出来る。
高千穂勲の言っていた事や考えている思想が全て本心からの言葉かは分からないけど、こういう歴史の中では当然正義や悪と言う物は存在しない。
結局は皆自分が正しいと思い、行動しているのだろうし、結果から勝者が正しいと言われ敗者が正しくないと言われるのも歴史の常ですよね。
近代になれば少しは変わってくるんでしょうが、それでも闇の中に葬られた事実と言うのも多くあるんだろうと言うのは想像に難くないです。

と、ちょっと蛇足になったかもしれませんが、葵達桜井機関と袂を別った葛ですが、この判断を正しいとか正しくないなんてのは誰にも判断出来ない訳です。それを判断出来るのは、その判断を下した本人のみ。
彼は桜井機関とは違う道を選んだと言う、ただそれだけの事なのでしょう。

いや~何にしてもここでこの展開とは唸らせてくれる上に、納得してしまう。
これは自分が予想していた以上に面白い方向に物語が動き始めましたね。こうなるとこの作品の雰囲気上、最早葛が葵達の元へ戻ってくる事はないでしょうし、そこら辺の決着も含めて、この物語の結末が楽しみになってきました!

何故なんだ、葛!
この問いに彼が何と答えるのか、願わくばこちらが唸るような答えとやり取りをこの二人の今後の対峙に期待したいものです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「閃光のナイトレイド」第10話【東は東】

葛の裏切り… 預言者との面会が叶わなかったことで溥儀の不興を買った満州国政府は、その機嫌を取るように、皇帝即位の式典を予定より早...

「閃光のナイトレイド」第10話

 第10話「東は東」預言者との面会が叶わなかったことで溥儀の不興を買った満州国政府は、その機嫌を取るように、皇帝即位の式典を予定より早めて執り行うことを決める。葵たちは...

閃光のナイトレイド第10話「東は東」

選択の時-----------。静音に置いてけぼりにされ、新京で佇む葵。以外と打たれ弱い子だったようで(^^;)だが今回の件は不問にするから、葵に大連へ行けと命じる桜井。少し早めの出...

閃光のナイトレイド 第10話

閃光のナイトレイド 第10話 『東は東』 ≪あらすじ≫ 任務放棄と預言者拉致を行った葵だったが、静音が姿をくらましたことで完全に気落ち...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。