アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」

第1話に続いて禁書らしいタイトルがついて、ついに本格的に「幻想御手」編に突入していきます!
今回はあくまで前振りと言う事ですが、終盤にはついに昏倒者も出て、病院を訪れていた美琴・黒子の間には今までにない不穏な空気が。
そして、佐天さんは都市伝説と噂される「幻想御手」のファイルを見つけてしまい…!

うぉおお、これは来週へ良い引きだった(^^ゞ
ここまで丁寧に張ってきた(原作ストックが無いとも言うw)伏線がいよいよ発揮される時がきましたね!
都市伝説と言われながら、ついにその存在が明らかになった幻想御手、急激に倒れていく能力者、そしてそして、美琴達の前に現れる怪異・脱ぎ女!(違う
そう言えば、この人(木山)も存在自体が都市伝説じゃん…(^O^)/

今週まではまだ今までのほんわかした空気は残っていながら、佐天・初春には幻想御手自体の黒い影が、そして美琴・黒子にも危機が訪れようとしているこの移り変わりの上手さが光るな~。
もともと、アニメは尺に余裕がある分、原作より丁寧に日常生活を描いてますから、この非日常(学園都市の影)が忍び寄ってくる緊迫感は良い味出してると思うな~。
やはり、自分の中では今のところダントツで今季一番アニメです、超電磁砲(^^ゞ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手<レベルアッパー>」

 ファミレスでぶりっ子な演技をしている美琴がかわいかったですね。

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたり

とある科学の超電磁砲 8話

とある科学の超電磁砲の第8話は、レベルアッパー…詳細はわからず。涙子が何やら手を出てしまった!?
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。