アニメなどの雑感を垂れ流し中!



迷い猫オーバーラン! 第7話 「迷い猫、乗った」

サンライズの武力加入わろたw

さて…俺には今回の話の感想を書けと言われても困るんだ。
まぁ、あえて言うならタイトルが迷い猫だけに迷走しすぎ…なんちゃって…ははっ…(苦笑
はぁ。
しかし、ここまでやってくれると原作クラッシャーなどと言うレベルではないと言う気もしますけどね。
原作キャラで二次創作と言われれば、最早原作キャラですらない気がするのは自分だけでしょうか(^^;

それにしても本編(最早何が本編なのか分かりませんが…)が毎回作画が微妙だったのに比べて今回は妙に丁寧な作画w
キャラ絵がかっこ&可愛かったと思う、特に文乃…じゃない、さやかw
あと、希のまさかの僕っ娘に吹いたwww
最近、竹達沼倉の初ラジでもあったんですが、あやにゃんには僕っ娘…と言うか少年キャラが似合いそう…?(*^^)v

あと、毎回次回予告と言う名の本編が最高すぎて腹が痛い\(^O^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」

今日は所用があって、帰ってきてからのお楽しみにとっといた迷い猫ですが… 突き抜けましたなあ 内海さんの機械公爵よかった~(^-^) 最近はDVD特典につきそうな話をオンエア本編でよくやりますよね。 記憶に新しいとこだとソラかけの野球回とか。 この作品で丸...

迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」

 グランブレイバーって…。いきなりロボットアニメなのでびっくりしました。

迷い猫オーバーラン! 第7話 「迷い猫、乗った」 感想

『勇者超人グランブレイバー』、第26話「覚醒の光」の感想です。 ついに地球に降り立った機械公爵。その圧倒的なチカラを前になすすべも...

迷い猫オーバーラン! #7

【迷い猫、乗った】 迷い猫オーバーラン! 7 拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:松 智洋販売元:集英社発売日:2009-11-25おすすめ度:クチコミを見る 勇者超人グランブレイバー!? 

迷い猫オーバーラン! 第7話 「迷い猫、乗った」

乗ってますねぇ! 勇者ロボに(爆) まるまる1話パロディものでした(^^; 無駄に再現度高いと思ったら、ちゃっかりサンライズのスタ...

迷い猫オーバーラン! 第07話 『迷い猫、乗った』

© 松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会 ※注 これは迷い猫オーバーラン第7話です。 設定がロボアニメで#26と言う事で・・・・

迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)気合いだぁー!正義だぁー!超展開だぁー! な今回の迷い猫。 猫よりも作品自体が迷走してますがw
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
