アニメなどの雑感を垂れ流し中!



Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

ゆりっぺ…!
自分としては彼女を応援したい(中の人補正もかかってるし)ところなんですが、やはり今回は評判が悪くなりますよねー(苦笑
それ以上に天使ちゃん、もとい奏ちゃんが可愛いなマジで…。最近、本当に色々と花澤を見るけど花澤の真骨頂を見せつけられた感がする。う~ん、こういう役がどんぴしゃりとハマると言う事は能登さん路線の後継者と言っても過言ではないんじゃないだろか?

といきなり声優トーク全開でしたが、話としては天使ちゃんは全く神の使いでも何でもなくゆり達と同じ存在でした。
てか、ゆりの勘違いだと判明したのですが、こうなってくるとSSSが言う神なんて存在しないのではないか、更に言えば、「NPCなんて存在はないのでは?」とも思えてきます。
ゆり達は死後の世界と言っていますが、それすら怪しく見えてきますし、ここがどういう世界なのかは確定的ではありませんが、「満足して消えていく」事が結局のところ何を意味するのか、少し興味が湧いてきました。
正直、今までどうでもよかったって事に他ならないんですがね(苦笑
最もこの世界が異常な世界であるのに変わりはない訳ですから(想像しただけで物を生み出せる、人が消える)、この世界にとっては「神」、と言う存在が居てもおかしくはないけど、果たして…。
次週、シンジ君(違)回で、その次もかなりシリアスらしいと言う話ですし、ちょっとワクワク期待しちゃいますよ。

くそっ、悔しいが少しは面白くなってきやがったぜ…!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! #5

【Favorite Flavor】 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る ついにこの時がやって来た!? 

AngelBeats! 第5話「FavoriteFlavor」

天使の猛攻-------------!?OPもモデルチェンジしてガルデモにはユイが参戦。岩沢の姿が消えてしまった事が、やっぱりさびしいねぇ。存在そのものがなくなってしまった気分・・・もし今...

AngelBeats!」episode.05【Favorite Flavor】

日向、エンドレス天井激突w episode.05「スイートメモリー」 ゆり「本日、0800より作戦行動を開始する ゆり「作戦行動名は【オペレーショ...

[アニメ感想] Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor

今回は定期テスト。 ゆりっぺは天使の信用を失墜させるために ある作戦を実行することに…。 以下感想

「AngelBeats!」第5話

  EPISODE.05FavoriteFlavorひとりきりの、反乱・・・天使の猛攻が始まるとゆりそれはテストが近いから。天使のテストの邪魔をすると!最下位に落とそうと名誉の失墜を計画。オペレーショ...

Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor

 天使かわいすぎですね。

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】天使ちゃんマジ天使!!! 前回は野球を絡めて、ひたすらバカをやっていましたが、 今回はバカをやり...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.5『Favorite Flavor』

繰り返される「REPLAY」は不覚にも笑ってしまったけれど 何となく今回は微妙な心持ちになったというか… イジメを見てる気分になったというか、なAngel Beats! 第5話。 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...

なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは少しずっこけましたわ。 Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』

 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
