アニメなどの雑感を垂れ流し中!



Angel Beats! 第4話 「Day Game」

野球については特に突っ込みません。
いや、俺野球好きだしね。
アニメはリアリティがあるものもあるし、全く現実性がない描写もあるでしょう。
しかし、こんな高校野球はない。
一応高校野球については個人的に思い入れが深いのでそれだけは言う意味はないと理解していながらも言っておきます。

さて今回は…。
ユイにゃんヾ(*´∀`*)ノ

これに尽きるかなw
何か顔見せだった先週と印象が随分と違う気はするけど、OPはしてやられた。この演出は素直に上手いな~と思いました。これ天使ちゃんverと歌ってる人おんなじなのか。一瞬ユイにゃんが歌うのかと思ったよw
今回は頭のOP演出から最後のオチまで終始ユイにゃん無双でしたが、本当にうざ可愛いなこいつ。
これは(笑)の方向で人気が出そうなキャラですよ。

話は進んだようで進んでいない気はしますが、今回の話は今後に向けて必要だった気はします。要するに先週の岩沢さんはこの世界を説明する為の生贄と言う事でしょう。
「消える」という事と、「消えない」と言う事を示すのに「消える」方で一応メインキャラ格は使えないと言う事で一話から出張っていたメインキャラではない方を消したのかな。あとはユイにゃんを出すためだろjk(^^ゞ
そう考えると勿体ないキャラの使い方って気もするんだけどな~。

やはり、このやり方はあんまり好きではないな…。ギャグは意外と面白くなってきた(演出がアニメにしっくりきだしたor視聴者が慣れ始めた)から見続けるけど、麻枝さんと自分の考えって多分正反対なんだろうな~。。
や、だから何って言われたら返す言葉もないんだけどな!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! #4

【Day Game】 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】アーティスト:Lia販売元:アニプレックス発売日:2010-05-26クチコミを見る 早速OPが変わった?歌ってる人が変わっただけみたいですね・・・ 

「AngelBeats!」episode.04【Day Game】

「2人とも、消えてくれ」(ゆり) 日向がメインのターン。 いわゆる「野球回」って感じでしたが… 日向は、生前野球部で、彼のエ...

[アニメ感想] Angel Beats! 第4話 Day Game

今回は野球回。 日向に誘われて球技大会で野球に出場ことになった音無は 共に参加してくれるメンバーを探すことにしますが…。 以下感想

「AngelBeats!」第4話

  EPISODE.04DayGame「お前・・・消えるのか?」ユイが岩沢の代わりに?ガルデモの次のヴォーカル候補に歌を披露し、マイクスタンドで天井を破壊!心に訴えるものがなかったとみんなが...

Angel Beats! 第4話 Day Game

 日向とユイのやり取りが面白いですね。

Angel Beats! 第4話「Day Game」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】前回、岩沢さんが消えたのを払拭するがごとく、 今回は日向の担当回。 しかし、一番目立ったのは...

Angel Beats! 第4話「Day Game」

ガルデモの新ボーカルは、ユイにゃん! OPの入り方がカッコイイ♪ ユイはウザキャラなんですねー(*´∀`*) 岩沢さんが消えちゃったことには...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
