アニメなどの雑感を垂れ流し中!



聖痕のクェイサー 第13話 「含鉄泉の夜」DC版

何故乳を揉むのかって?

そこにおっぱいがあるからだよ…!

ここまで色々と我々の度肝を抜いて、さらにそれを平気な顔で越えて見せてきた聖痕のクェイサー。
だが、我々はまだ知らなかった。
この物語の真の力を…。

と言う訳で、自分の予想の遥か斜め上を飛んでいき、そのまま地平線の彼方へと飛び去っていってしまいました(^^;

何だこの名言w

幼児退行とか集団逆レイプとかカーチャ様のまごう事無き可愛さとかふっ飛ばすインパクトのこのマッチョゴリラ、いやここはあえて「地獄の乳揉み師」と呼ぼうか。
駄目だ、何もかもついていけねぇ…。
だって口を付いて出てくる言葉が
「さて、一つ揉んでみようか…」なんだぜ?
俺に、これを理解しろってのかよ、ジーザスっorz




でも今週は本当にカーチャ様が可愛く見えた。髪を下ろしてるのもそうだが、取る態度がいちいち可愛いヾ(*´∀`*)ノ
一番ツボッたのは温泉でのサーシャ「カーチャちゃん」→空口笛、に悶え死にそうになったv(´∀`*v)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー #13

【含鉄泉の夜】 聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2007-04-20おすすめ度:クチコミを見る ついに新OP&新EDキター(゚∀゚) 

聖痕のクェイサー 第13話 「含鉄泉の夜」 感想

温泉サービスおっぱい祭り。と言うか湯気祭りだったけど、面白かったです。

聖痕のクェイサー #13 「含鉄泉の夜」

 つーるぺーたーのー。史伽がかわいそうすぎ、いやかわいすぎるお話でした。

◎聖痕のクェイサー#13「含鉄泉の夜」

トモまた胸が大きくなる。ハナさんは、カーチャさんの体で興奮する。そして、サーシャさんは、なぜかキュアドリームみたいな声をだして、サーシャ怖いよといってた。みんな、温泉に...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
