アニメなどの雑感を垂れ流し中!



鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第53話 「復讐の炎」

待望、期待のマスタング回!
そしてそれに違わない素晴らしい出来だったと思います!

いや~作画の件もあるんだろうけど、終始マスタングの表情に殺気と迫力があったのは良かった!!
戦闘シーンも爆発など含めて迫力満点っすw
結末は分かってるんだけど、本当に怒りのマスタングと言うか何と言うか、エンヴィーを全く寄せ付けない圧倒的強さが凄く印象に残りますよね。
マスタングって本当に強かったんだな~って(笑
三木さんの声もどうかな~と思ってたけど、そこは流石。お見事、上手く怒りと復讐心に燃えるマスタングを演じていてグッジョブ(*^^)v
今回は本当に満足度の高い回で見ごたえがありました。
本当にここ最近のハガレンは「ここはハズして欲しくない、良い出来で…」って思う所を予想以上のクオリティで作ってくるから大した物です。

これは次週、より一層復讐に狂うマスタングにも期待大だな!
惜しむらくはホークアイの折笠さん声に未だに自分が慣れない所だるろうか…?
決して演技は悪くはないと思うのだけど、何故か自分の中のホークアイの印象と合わないんだよなあ(ぼやき

それはそうと、今度は今からグリードvs大総統第3ラウンドが気になりますw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第53話

   第53話「復讐の炎」セントラルのラジオ局を占拠したブレダたち反乱軍一派。彼らはそこで、大総統へクーデターを起こそうとしているのは実は軍上層部のほうであり、自分たち...

鋼の錬金術師 第53話「復讐の炎」

セントラルで一体何が-----------!?街の者は何が起きているか分からず戸惑うばかり。だが突然ラジオから流れてきたブラッドレイ夫人の声。どうやらブレダたち反乱軍一派は、今度はラ...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

まずその舌の根から焼き尽くしてやろう――。 中央司令部地下、エドたちと合流したロイたち。 そこにメイを追いかけるエンヴィーが出現…。 ...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

RAY OF LIGHT(DVD付)最近は無能を返上しつつあるロイさんですが、 今回は久しぶりにリザさんに無能言われましたw まぁ、それでも有能なところを...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
