アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光のナイトレイド 第2話 「回想のロンド」

1話の感想で
「如何せんあまり面白くなかったのはまだ一話だからですよね?(苦笑」
と書きましたが、今回はちょっと面白かった。

作品の雰囲気と同じく地味、と言うか奥深い面白さがありますよね、この作品。
1話・2話を見ていると派手さは無いけど、芸が細かいと言うか…。
今回はゲストキャラのクライネフとの関わりと任務によって各キャラ達の過去が垣間見えてきましたが、どうやらストーリーに直接関わってくるのは雪菜の兄、なのだろうか。個人的に雪菜は好きなんで彼女の活躍が多く見れそうなのは嬉しい所ですw
あと葵君がイイ立ち回りをしてくれるな~。彼の過去にもまた何かあったみたいですが、彼には裏などなく、この王道的なキャラをどんな状況でも貫いて最後までいってほしいと思います。
見ていて気持ちいいキャラってのも久しぶりな気がするしね。

早速来週は雪菜担当回みたいで、期待!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閃光のナイトレイド 第2話 「回想のロンド」 感想

ちょっとずつ見えてきたような気がした、そんな第2話でした。

「閃光のナイトレイド」第2話【回想のロンド】

演奏旅行で上海を訪れたユダヤ人ヴァイオリニスト、クライネフ。彼が某国の諜報員だという疑いがあり、その証拠を掴むため行動を起こす桜井...

閃光のナイトレイド 第2話『回想のロンド』

葉加瀬太郎さんが音楽に加わられてる、というのが存分に活かされた第2話。 雪菜の兄と消えた一個中隊が軸になって物語が動き出した感じ。 身内が敵味方に分かれてるというのはやはり切ないね。 約束(ナイトレイド盤)アーティスト: 出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。