アニメなどの雑感を垂れ流し中!



鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第52話 「みんなの力」

どうも未だに新OPと新EDに馴染めないsyotaです。
いや~やはり前期OPとEDが好きでしたしあのED演出が熱すぎた為にどうしてもイマイチに感じてしまうんですよね。
今回は謎にOPを挿入曲として流すと言う演出を行ってきましたが、やはりイマイチな印象。
と言うかああいうバラード曲を戦闘シーンで流すって余程上手くやらないと良い印象は与えないよね。
そこの所は今回残念なところでした。

アルのvsキンブリー・プライドは熱いし良く動いていたし、魅せてくれるな。
賢者の石を全然使いこなせずに負けっぱなしの某紅蓮の錬金術師より数段強いよ、アルフォンス!
一応勝利はおさめた形で逃走するアル達一行ですが、それはプライドの策略なんだよな~。
それにしても、アニメプライドは顔の表情悪すぎわろたw
ゆうゆうがまた良い演技してるんだよな~w

そして美味しいところどりが上手いマスタングで締めっ!
本当にこの人はもう…!主人公以上に目立つし、演出映えする男だなお前はw
来週はマスタング回と言う事で非常に楽しみです。原作ではあの状態になったマスタングをここまで余裕たっぷりのマスタングとして演じてきた三木さんがどう演じるのか、見せてもらおうかっ!
コメント
No title
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもラジオ等でお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/04/15(木) 21:32 | URL | ピッコロ #-[ コメントの編集]
Re: No title
どうも、こんばんは!
いつもラジオを楽しく聞かせてもらっていますし、こちらこそお世話になっております。

前回から参加させてもらっているアニメ評価企画ですが、他のブロガーさんの評価、更には全体的な評判も見る事が出来て凄く興味深いです。
と言う訳で、今回も参加させてもらいますよ!
では、今後もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
2010/04/16(金) 01:23 | URL | syota☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第52話 【みんなの力】

ハインケルの言葉で、ついに賢者の石の力を使うことを決意したアル。石に閉じ込められた魂たちの力を駆使して、プライドとキンブリー二人を...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第52話『みんなの力』

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第52話の超個人的見所。 ヨキーーー!!よぅやった(喜)!! そしてまさかの戦国BASARA 弐が後番組と知った時の心境。 エェェエエエエ……? う~ん、この作品は深夜がイイなぁ。楽しみには違いなんだけど 人気あるからこの時間帯っ...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第52話「みんなの力」

HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-前回はそれぞれに難関が襲い掛かってきましたが、 今回は怒涛のバトル!!! 人間のしぶとさが凝縮された展開となってい...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
