アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


春アニメ視聴予定リスト

さて、冬アニメに関してはまだダンヴァンが残ってますが4月、新年度突入と言う事で新規視聴予定リスト的な物を。
継続はクェイサーとハガレンです。
では軽く雑感なんか交えながら、いってみよ~。

○「Angel Beats!」
注目作ですね~。
とは言え、自分は視聴予定には入ってるものの、そこまで過剰な期待はしてません。別にだーまえファンって訳でもないですしね(^^ゞ
だからなのか世界観とか設定とかまだ全然分かってません(苦笑
でも、世間的には注目作ですし一応見ますよ~。自分がこの作品で一番期待しているのは風…げふんげふん、櫻井さんのヒロインです。
絵はまぁ、嫌いでもなく好きでもなくって感じかな。

○「kiss×sis」
中の人補正マックス作品その一(笑
あやにゃんのデビュー作にして問題作と言うOVA編は見た事があるんですが、あれは凄かった…!
多分テレビ版ではあそこまでやるのは絶対に無理でしょうけど、まぁ、それなりには期待していますよw

○「閃光のナイトレイド」
アニメノチカラ枠第二弾。
個人的には第一弾の「ソラノヲト」は好きでしたし、BDマラソン開始するほどでしたので第二弾にも期待しています。
このアニメノチカラ枠は原作物が多い最近ではアニメオリジナル枠として是非とも頑張ってほしいし、応援しています。

○「迷い猫オーバーラン!」
中の人補正マックス作品その二(笑
あやにゃん…(もういいw
それ以外にもかなえちゃんとか番長…じゃなくてゆかちーとかなかなか良いチョイスの声優陣にも期待。
主人公は言わずとしれた下野…え、違う?一方さんの中の人?

○「けいおん!!」
ガチ!
自分はアニメの中でSWとこの「けいおん!」は大好きです。
とりあえずこの一年間はあずにゃんを好きになった一年間だったw
澪も好きなんだけど、気付いたらあずにゃん大好きなんだよな~何故だろう?
ここらへんで竹達さん補正がかかってる訳ですよ!(力説
まぁ、個人的に注目したいのは新キャラが出るらしいのですが…。まさか、ねぇ?(笑

5本+継続の2本と言う事で…。
う~ん、PCゲーを3本程積んでる上に色々とやりたい事があるので時間は確保したいんだけどなぁ。
それでも7本と言う事で。まぁ頑張っていきたいと思いますw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
