アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

何という王道展開…w
先週の感想に偉そうに「今後テレスティーナがどう絡んでくるか」とか書きましたが、まんまラスボスでしたw
しかも小物臭全開な…orz
クールビューティー崩壊\(^O^)/
分かりやすいけど、正直ちょっと期待外れかな(苦笑

まぁ、分かりやすいっちゃあ分かりやすい展開だけど結局のところここに来ても美琴があまり主役らしくならなかったのはちょっと不満かな。それは、今後妹編があるのだからあまり美琴を成長させる訳にはいかないってのも少なからずあるんだろうけど。
って、それじゃあそもそも美琴が主人公じゃねーじゃんと言う(^^;
主人公らしいのはきっと最後に解決する時のみなんでしょうね。美琴ってレールガンが強力すぎて本当に動かしづらいキャラなんだろうなぁ…。禁書の方ならともかくこの科学サイドメインの超電磁砲じゃあそうは簡単にレールガンを撃つ訳にはいかないもんね;

あと、今回のテレ子さんの血縁関係が「木原」と明らかになりましたが、禁書原作を5巻までしか読んでない自分にはイマイチわかんねー;
どうやら禁書の方の木原は某アクセロリータさんと対峙…するのかな?
そういう点では今回のテレ子関係で禁書ファンの人がニヤリと出来る部分はあったみたいんおで、自分も早いところ禁書を読み進めたい所です。
うん、読もう…(遠い目

美琴と木山先生。美琴はこの後の展開が決まっているのであまりにも下手な事は出来ないだろうけど、木山先生関係に関してはきちっと決着をつけてほしい!
下手したら木山先生は美琴の活躍を食っちゃう…かも?w」

※ちなみに当ブログで佐天さんにあまり言及しないのは仕様ですw
コメント
No title
禁書原作12,13巻にでてくる木原くンは
テレスティーナ以上の鬼畜ですし、
生身で学園都市最強のロリコンを追い詰めた超人です。
ぜひ一度原作を読んでみてください。
2010/03/15(月) 03:05 | URL | nulls #-[ コメントの編集]
Re: No title
コメントありがとうございます<m(__)m>

自分は一度は原作禁書を切ったのですが、アニメ超電磁砲のお陰で再び読み始めました。
現在5巻でなかなか進みませんが(苦笑
どうやら木原一族はレベル5キラーらしいのでそこのところも楽しみに禁書は読み進めていきたいと思ってますw
それにしても学園都市最強のロリコンって…(笑
2010/03/16(火) 00:01 | URL | syota☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

今回はテレスティーナの本性が明らかになり、物語もいよいよクライマックスへ…。 以下感想

とある科学の超電磁砲 #23

【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

佐天さんかっこよすぎだって。。。

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
