アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話 「ロストボーイ」

三支族…だと!?

ちょ、マジで出てきましたよこの方達、しかも次週会いにくるとか言ってるし。来んな!
原作の三支族編は素晴らしい盛り上がりでアキラとミナの絆が確固たる物になる話で大好きなんですが…。
で、残り放送回数何話だと思ってるんだ…!?
三話か、残り三話で終わらせるつもりか!?

うわぁあああああ。てか、浜さんも出してないのにどうするんだよこれ。
先行き不安すぎです。まぁ、ここまでの出来で最早不安なんて言っててもしょうがないのは分かってるんですがね!orz

今回の話もあっという間に終わりました。ヒステリカ(CV:くぎゅ)、別に主人でもなくなった三支族に電話している間にやられるなんて;
と言うか何故電話した、理由は「面白い」だけなのかw
それにしても、ミナ姫の顕現はなんであんなに光ってるんだろうか。普通に見ずらい上に何故あの仕様にしたのかが良く分からない。
幼女の裸は大丈夫なのに、ナイスバディは駄目なのか!?(違

ゆずるちゃんとななみ(CV:みさき…御前なのでばっちりでした)?
良いショタコンでしたとしか言いようがないんだが。ちなみにこの先二人は普通にバカップルになります。えぇ、なりますとも( ..)φ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #9

【ロストボーイ】 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3巻 [Blu-ray]出演:悠木碧販売元:メディアファクトリー発売日:2010-06-25クチコミを見る ミナ姫はナナミ会長を助け出す事が出来るのか!? 

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話「ロストボーイ」

やっぱり雑魚だったねヒステリカ(^^; 小物臭漂わしたキャラだったし、さくさくした展開でいいですね。 国民への挨拶に偽装してヒステ...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話「ロストボーイ」

囚われのコブタちゃんを救え! ただ1つの想いだけで、永遠を生きることも出来るヴァンパイア。 その純粋な想いは美しいけど、同時に悲し...

(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話 「ロストボーイ」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 以前の伏線が意味を持って個々のドラマを生み、それが本筋の物語へと繋がって、作品テーマとして投げかけてくる、そんなうまい作りにはなっていたと思います。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
