アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが「砂漠の狼」
                /(  )    だって言うのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

すいません、ふざけすぎました。
と言った感じでクラウスの幻想がぶち壊れる回。
これまでは視聴者もクレハと同じくクラウスさんが「砂漠の狼」と信じていたのですが、全然違いました。
フィリシアさん曰く、「背格好が似て同じ名前なだけ」らしいですが。
って、フィリシアさん達は知ってたんかい!?w
で、胸の刺青がない事でクレハにも彼が砂漠の狼ではないとバれてしまったのですが、それでもクラウスさんは必死にクレハを守りました。
「砂漠の狼」と言う幻想は無くなってしまったけど、クラウスさんはクレハにとって変わらずに憧れの人のまんま。
クレハもまた一つ成長したお話でした。
それにしてもクラウスが「砂漠の狼」ではないと判明した途端に視聴者側視点のクラウスさん、描かれ方が変わりすぎだろうw
先週までのクラウスさんはどんだけクレハフィルターがかかってたんだと言う…orz

そして、今週は通して陰を感じさせたリオ。
当然の離脱ではありませんでしたが、手紙の内容が気になるところです。
それにしても、皇女様、普通にお亡くなりなってましたね。
予想がどんどん外れると言う。や、内容は面白いから良いんですけどねw


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

いまさら気付いたことがちらほら。漫然と見てたらいかんなぁ。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

 虚像と実像。虚像で見られ続けるというのもなかなかに辛いことなのですね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

秋-------------収穫の季節。カナタが育てた芋もいい感じに収穫できたよう。今日は天ぷらだそうで(^^)そんな中、リオの喇叭が鳴り響く砦。でも、今日の演奏、何かいつものリオと違うのだ。それに気付いたカナタ。リオが何かふさぎこんでいるのだ。大嫌いなピーマンを...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」

どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
