アニメなどの雑感を垂れ流し中!



けんぷファー第6話 「Heimkehr ~敵か味方か~」

最近、「みこと」と言う名前によく縁があるsyotaです
超電磁砲は言うまでもなく、このけんぷファーの幼馴染もそうですし、某マヴラブをやっている身としては鎧衣君もみことですしね。
さて、本編の方ですが、本当にゴトゥーザ様の声が耳について仕方ないw
印象が強すぎるんですよね、この縁起。
今まで後藤邑子さんの声はみくるはもちろん、リアンノンや某ニートツインテールや、某カンパネラ、某武士娘など聞いてきているのですが、一番鼻につく、と言うか良い意味でうざい感じがします。
ナツルが不憫で仕方ない(/_;)
いや、まぁ、女の子化して女子学部に行くだけで、本当は幸せな奴めこんちくしょー!なんでしょうけど(^^;

展開としては幼馴染が海外から帰ってきた(この辺り、マヴラブの鎧衣君と似ている設定ですね)んですが、彼女もまたけんぷファー、しかもナツル達とは敵対する赤だっと言う事実が明かされます。
しかし、ナツルも紅音も水琴もかなり外見は変わるのに(紅音は性格も含めて)、生徒会長だけ変わらなさすぎな気もするんですが…。
や、まぁ、髪の色は確かに変わってるけどね。。

あと、チッソクノライヌが能登さんみたいな声でワラタw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
