アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録II 第23話 「開戦前」

物語締める気0っすね(笑

どうせ、Ⅲ期は確定だろうしそこまで慌てて詰め込む必要もなかったんじゃないかな~と思うんだけどな~。
中途半端に9/30編が頭で終了。
で、ドスルーで話が次に移った感じなんですが、原作もこうなんでしょうか?(苦笑
とりあえず、風斬さんは何しに出てきたのか…orz
日常パートは相変わらず面白いな~w
上条さんのラッキースケベー病はここにきても健在でした。
姫神さんとのやり取りが2828してしまいますよね~。大体、能登&藤村ボイスとか俺得すぎておkヾ(*´∀`*)ノ

日常パートがまさかの上条さんのシリアスを阻止するギャグで土御門がブチ切れた所で主人公交替。
一通さんは打ち止めを守る為に再び戦いの場へ自ら身を投じる事に。
ま、まさかのあわきんキターーーーーーー(゜д゜)!
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。