アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第11話 「アンダーワールド」

純 潔 審 問 …!

普通にやりやがった…!(笑

とそこはおいといて、アニメオリジナル結末へ向けていよいよ締めにかかってきました。
まず気になるのが、「真祖の遺産」。
なんぞこれ?
原作では全くそんな話は聞いてませんが、三支族が興味深々+ミナは知らないのにヴェラさん達は知ってると言う事でミナの母親であるルクレッツィア関係かな。そしてもう一つ重要な「アキラの欠落している記憶」。
未だにある部分だけ記憶が戻ってないみたいなんですが、そこも絡んで関係してくるんだろうね。
アキラが1年前に見た物が「真祖の遺産」とやらの可能性が高いんじゃないかな?
アルフォンスは「それ」を思い出した時にアキラがまだミナの側にいる事を選択するかどうか怪しいみたいな事を言ってましたが、その衝撃的な何かを見てもなおアキラはミナの側にいる事を選択する、ミナとアキラの絆!って感じで締めるんでしょうね。
だとすると、原作みたいに最終的に男と男の戦いで熱い展開!…と言う訳にはいかなさそうですね。まぁ、見刃が相手なんで既に男と男ではないんですがねw

自分は序盤はアキラの記憶の欠落は原作でのあの雪山での出来ごとをアニメ用にアレンジしたのかな~と思ってたのだけど、全く違う風に。
テロメアとはどうせ決着なんて付けられないんだから、やりようによって二期もあり得るんだろうけど、今の状況じゃあなぁ…。
次回、どういう風にまとめてくるのか楽しみではあります。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
